ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に~しないでね(ハート)

こんばんわ。 今日は珍しく早めに帰宅です。 といっても、もうこんな時間だけどね。 昨日は、午後11時頃、仕事中、職場でうっかり寝てしまい、 午前3時に目覚めて、そこから仕事をして、 午前7時に一旦帰宅して、シャワーを浴び、 1時間くらい寝て出社…

ただ今帰宅

祝、初2日連続更新! 相変わらず仕事が激務で、今日もこんな時間に帰ってきました。 しかも、明日は朝から新幹線に乗って地方に出張です。 そして、明日の夜も、おそらく今日みたいに徹夜です。 仕事辞めればって? でも、そうはいかないのです。 今の仕事…

放置

題名のとおり、放置でしたね・・・ 前回の更新からこんなに時間が経っていたなんて! 言い訳を言いますと、 仕事が死ぬほど忙しいです。 先週なんか一睡もしないでぶっ通しで仕事してた日もありましたし、 今日もこんな時間に帰宅です。 途中、かなりメンタ…

久しぶりの更新

ブログの継続って難しいですね~ 皆、どうやって時間作っているのでしょうか。 継続して更新している人は本当に凄いと思います。尊敬します。 実は、私は、隠れブラック企業に勤めておりまして、 繁忙期には「終電」で帰ることになることはもちろん、 終電を…