ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿スト(ボウズ)

続けて更新。 本日、ある方と合流させていただいて、新宿でストナンをした。 午後10時30分という遅い時間に集合して、開始した。 平日で雨ということもあって、人がほとんどいなかった。 結果は、1時間ちょっとの活動で、5声掛け、ボウズだった。 <1…

電話

続けて更新。 先日、クラブでバンゲした子に電話してみた。 ラインを交換できなかったので、繋げるためには、翌日に電話せざるを得なかった。 正直、私は、電話が苦手である。 彼女がいたときも、ほとんど電話したことはない。 友人らにも、用があるときを除…

クラナン即

久しぶりの更新。 いろいろあったんだけど、忙しかったので書けなかった。 でも、最近思うのだけど、 「忙しさ」を言い訳にしてはならない。 これを言い訳にしていては、いつまでも目的を達成できないだろう。 今の忙しさが半分になったとしても、 結局は忙…

クラナン&スト

(クラナンについて) 最近は仕事をさぼって最小限にして、出来る限りナンパに励んでる。 先週末はクラブに行ったけど、成果はほぼゼロであった。 「ほぼゼロ」というのは、 全然顔を覚えていない女性から、 ほとんど和みのないままラインをゲットしたが、 …

新宿スト

本日は、仕事帰りに新宿でスト、完ソロ。 結果は3声掛けボウズ。 地蔵にならなかったことに満足している自分がいるが、 これではダメだ。ただ、ストは久しぶりだったので最低限として良しとする。 反省点はトークの切り返し。全然押しが足りなかった。 <1…

ナンパ講習受講

以前宣言したとおり、先日、ナンパ講習を受講してきました。 講師は、モリマンディ上陸作戦のレイさんです。 http://blog.livedoor.jp/morimandy/ レイさんを知ったのは、 ルソーさんと高石宏輔さんのブログを読んだことがきっかけです。 ルソーさんのブログ…