ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

クラナン&スト

(クラナンについて)

最近は仕事をさぼって最小限にして、出来る限りナンパに励んでる。

先週末はクラブに行ったけど、成果はほぼゼロであった。

「ほぼゼロ」というのは、

全然顔を覚えていない女性から、

ほとんど和みのないままラインをゲットしたが、

どうせ繋がらないので放置し、ゼロカウントとみなしたからである。

その日は、凄い気に入った子がいて、簡単に和めはしたが、

またしてもバンゲのタイミングをミスってしまい、

一緒にいた友達に連れ去られてしった。前回と同様である。

原因は、一緒にいる私の友達が、ちゃんと和めず、

引き付けられなかったからという面もあるが、

私がもう少し、誘惑できていればバンゲくらいはなんとかなったと思うので、

とても悔やまれる。

反省するとすれば、その子と和んだ後の対処が問題であったように思える。

フェイズシフト、すなわち段階を移行すべきであった。

十分に和むことはできていたと思う。そこから先に進む必要があった。

その鍵は、ボディタッチだったと思う。

私は、ボディタッチがとても苦手だ。

女性に触れる際に、とても緊張してしまう。

今回は、その子は、そのクラブを訪れたとのことで(本当かどうかわからないが)、

「案内して欲しい」と言われた。

そこで、案内して店内を歩いて回ったのだが、その際、

手を引いて歩くチャンスはいくらでもあったはずだ。

そのクラブには椅子があるので、そこに座らせてしゃべることも可能だったはずだ。

しかし、ボディタッチをどうしようか、

と考えているうちに、緊張してしまい、頭が回らなくなってしまった。

「緊張」は、ナンパにとって害悪以外の何ものでもない。

これを如何に取り除くかが、成功への鍵だと思う。

 

とはいえ、その日は、声掛けの段階では緊張することはなかった。

そのせいか、その日は7人くらい声を掛けたと記憶しているが、

声掛けの段階でガンシカは一度もなかった。

その要因は、緊張を取り除くことに成功していたからだと思う。

これは、レイさんのナンパ講習のおかげだと感じている(過去記事はこちら)。

レイさんの声掛けには、

「緊張」が微塵も感じられなかった。

むしろ、相手に対する良い意味での威圧的な熱意が感じられた。

レイさんと同じように出来たかはわからないが、

講習の際に目撃した、相手に対する目力と微笑みのみによるオープンをイメージし、

まがいなりにも試してみたところ、クラナンではあるが、

一応、成功させることができた。

クラブでの声掛け技術は、レベルがあがったように思える。

自然なボディタッチが、今後の課題である。

 

(ストナンについて)

翌日、ストナンに出た。

その日は、遊び半分で婚活パーティーに参加し、

カップリングに成功したのだけれど、その子は、その後予定があるとのことで、

すぐに放流となった。

一緒に来ていた友人は、同じくカップリングに成功したのだけれど、

そのままその子と食事に出かけてしまったため、私一人になってしまった。

なので、近くの駅でストナンをすることにした。

場所は、有楽町駅。

ここは、リーマンのナンパ師が多いという情報を得たので、

行ってみることにした。

何日か前に下見に来たことがあったのだが、

平日で夜遅かったということもあってか、

ナンパしている人は多くない印象であった。

その日は、休日ということもあって、

駅前は買い物客等で溢れていた。

ナンパ師はいないかと思ったが、

よく見ると、声掛けをしている人がいる。

新宿の歌舞伎町とは違い、ごく普通の格好をしている人しかいなかった。

今、ふと思い出して、

「もう合コンに行くな」(リーマンナンパマスター著)という本を読み返し、

それにナンパスポットとして紹介されていた「銀座」を確認したが、

よく読むと、銀座というより有楽町であった。

駅前広場と有楽町マリオンの通りがナンパスポットらしい。

ナンパ師がいるのも、その本のせいだろうか。

 

で、結果は1声かけのみ。

ストナンは、なぜか緊張してしまう。

これは、周りの目が気になってしまうからだと思う。

特に、有楽町は取引先の人が多いので、仕事の関係上、遭遇してはならない。

また、慣れない街だと、落ち着かないというのもある。

 

2時間くらい地蔵を繰り返し、

意を決して信号待ちをしている子に声をかけようとしたところ、

別のナンパ師に横取りされてしまい、悔しい思いをした。

その反動で、別の子に声をかけることができた。

 

私「こんにちは。どこに行くの?」

女の子「・・・」(シカト)

私「帰りなの?家はこっち?」

女の子「・・・」(シカト。ただし、少しニヤける?)

私「飲み会とか?合コン?」

女の子「出待ちに行ってきます」と言って走り去る。

私は、「『出待ち』ってなんだ?」と思いつつ見送る結果に。

後で、友人に話したら、「出待ち」は宝塚じゃないか、とのことであった。

いずれにせよ、私にとっては、シカトにもめげずに声をかけ続け、

少しでもしゃべってくれたので、よしとする。

 

1声掛けできたことにより自信がついたので、

次の子に行こうとしたところ、突然、

「あっ、こんにちは」

と声をかけられ、振り返ると、なんと、取引先に所属する夫婦の方であった。

やはり、この街は危険だ。

もしかしたら、ナンパをみられたかもしれない。

私は、慌てながらも適当にあいさつし、その場をやり過ごした。

ナンパを見られていたらどうしようかと考えたが、

結論としては、もしその場合には、

正直に、女の子が苦手なので、克服しようと思ってナンパをしていることを、

告げようと思う。ナンパの動機のうちの1つである。

それで分かってもらえないのであれば、仕方がない。

そう思うようになった。

 

その後、突如、仕事の電話がかかってきてしまい、

1時間以上、やりとりをしていたら、

時刻は22時30分になってしまった。

 

そこで、家により近い渋谷に移動し、声掛けを開始した。

5人くらいに声をかけたが、成果でず。

ただ、ガンシカが一度もないのはよかった。

まだ十分ではないが、緊張を取り除けた結果だと思う。

オープンさを示すために、腕を後ろに回してみたり、

相手を怖がらせないために、十分な距離を取ったりしてみた。

今反省すれば、まだ、声のトーンが低いという問題を抱えているように思えるが、

以前よりも前進したことは確かだと思う。

あとは、トークの内容が重要だろう。

どうやって、バンゲや連れ出しにもっていくか。 

現在、よいイメージをもてているので、

この気持ちが冷めないうちに、また街へ出たいと思う。

 

台風が来るらしいが、早く過ぎ去ってくれることを祈る。