ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子は嘘をつく

先日、久しぶりに女性とアポを行った。 私はほとんどアポをしない。 というのは、平日は、深夜まで仕事していることが多く(ちなみに、今も仕事中)、時間が取れないことが多いからである。 また、仕事の見通しがつかないせいで、アポをリスケせざるを得なく…

即られた話

「即られた」というのは、ナンパ用語では、その日のうちに持ち帰られ、即日セ〇クス至ってしまったことである。 厳密には、その日ではなく、その次の日に会ったときにセ〇クスすることを「準則」というので、「準即られた」、ということになるのかもしれない…

トークの良し悪しは緊張の有無に左右される

先日、某ナンパ師の方と銀座の300バーに行った。 300バーは、ドリンク1杯300円のスタンディングバーで、昨今においては、ナンパスポットと化している場所だ。 正直に言えば、客層はそれ程よくはない。 自分のことを棚にあげれば、男性も女性も、容…

地蔵

今日は比較的早く仕事が終わったので、久しぶりにストに出た。 とはいえ、渋谷についたのは、結局23時を過ぎてしまっていた。 渋谷でのストはいつぶりであろうか。 久しぶりなので、当然、地蔵になることを予想していた。 そこで、とある地蔵克服方法を試…

粘り

早めの更新。 先日、クラブ活動に励んできた。 しかしながら、結構、久しぶりであったため、調子があがらず・・・ 敗戦濃厚であった。 そんな中、ラインのやりとりの中で、 昔クラブであった子で、いわゆる「未セク」の子が2人がクラブに来ていることを知り…

酔拳

前回の更新からまた期間が経ってしまった。 文章を書くのは好きではないので、どうしても放置してしまう。 継続性のなさが自分の弱点である。 なので、内容よりも取り敢えず継続性を重視して進めていきたいと思う。 ブログは更新していなかったが、書く内容…