ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続の即

クラブに引き続き、2日連続で即日セ〇クスをした。 その子は、渋谷の路上で会った子である。 その日は、とある方と一緒にナンパに出ており、その方から「あの子に行ってはどうか」と指名して頂いて、声をかけた(合流したばかりだったのに、ほとんど一緒に…

取り敢えずの即

先日、とある方々とクラブへ行った。 大阪での惨敗やアポの惨敗を引きずってか、調子はいまいちだった。 クラブ終了の30分前、1人でぼぉーっとしていたら、隣に女の子がいたので、話しかけた。 よく見ると、その子の隣に女の子の友達がいて、その子と話し…

あるまじき行為

この記事は、情けなさすぎて、本当は書きたくなかったのだが、自戒を込めて書くことにする。 先日、とある女性とアポを行った。 その子とは、前にも1度アポを行っていた。 そのときは、私は私の最寄り駅でのアポを打診していたが、断られ、新宿でアポとなっ…

返り討ち

先日、仕事の出張で大阪へ行ったので、金土の夜にクラブへ行き、ナンパをした。 大阪では、過去に2回ほどナンパしたことがあるが、いずれも惨敗であった。 今回こそはと意気込んで挑んだものの、 ほとんど何もなく、返り討ちにあってしまった。 そもそも、…