ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

2日連続の即

クラブに引き続き、2日連続で即日セ〇クスをした。

その子は、渋谷の路上で会った子である。

その日は、とある方と一緒にナンパに出ており、その方から「あの子に行ってはどうか」と指名して頂いて、声をかけた(合流したばかりだったのに、ほとんど一緒にできなくてすいませんでした。この借りは今度返します!)。

私は、その時の状態はとても良い感じであった。本当に調子がよいときは、いわゆるガンシカされることはない。

そのせいかどうかはわからないが、その子は簡単にオープンすることができた。

話を聞くと、終電をなくしてしまい、どうしようかと考えていたらしい。

 

彼女は多くの荷物を持っていた。

その1つを持ってあげて、「取り敢えず行こう。」と誘い、そのまま歩き始めたところ(いわゆる「キャッチミーイフユーキャン」っぽく)、彼女もついてきた。


バーに入ってからは、彼女の話を丁寧に聞き、それに共感を示してあげる等して、信頼関係を築くよう努めた。

実は最近、いわゆるルーティーンを考えることに凝っていて、そのうちの2個(自分の価値を見せつけるものと、相手の性的興奮を掻き立てるもの)を試してみた。

それが功を奏したかどうかは不明であるが、まずまずの反応だったと思う。


自分も酔っていたせいか、予定をかなりオーバーしてしまったが、始発が動き出す前にバーを出た。始発の時間が始まってしまうと、帰る理由ができてしまう。

そこで、ホテルに誘うべきであったが、無駄にカラオケを挟んでしまった。

いや、もしかしたら全くの無駄ではなかったかもしれない。

カラオケでは、彼女とスキンシップを取ることができた。しかし、営業終了30分前に入店してしまったため、あっという間に終わってしまった。

このような物足りなさが、ホテルに行くことに繋がったかもしれない。

ホテルに行くことは暗黙の了解というか、お互いの希望のようになっていた。

カラオケを出た後、駅に直接向かうことも可能であったが、彼女はわざわざ遠回りして、ホテル街がある方向に向かって歩きだした。

そこで、私は、彼女に対し「もっと一緒にいよう」と提案した。それだけで足りた。

 

時間を掛け過ぎたのは課題であるが、2日連続で結果が出たことは良かったと思う。

今必要なのは、結果である。