ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

自分の枠を超える

前回の更新からかなり時間が経ってしまったが、ナンパは継続していた。 実は、6月頃から7月頃にかけては、まずまずの調子であった。 その理由は、前回の記事にあったマインドの変更に加え、①他のナンパ師のやり方をそのまま取り入れたことと、②反省と対策…

ナンパに関して感じていた(余計な)危惧感に対する結論

ナンパを始めてから約3年が経過したが、その間に感じ続けていたある障害に対して、ようやく結論を出すことができた。 私は、ナンパに関して、とある危惧感を感じていた。 それは、女の子を傷つけることに繋がらないだろうか、という危惧感である。 一般の人…

スタートライン ~連続ストリートナンパノック最終日~

Nearly every person who develops an idea works at it up to the point where it looks impossible, and then gets discouraged. That’s not the place to become discouraged. ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというと…

疲労の蓄積~連続ストリートナンパ6日目~

「人は何かいいことが舞い降りてくるのを、ついて待ってしまう。そして待つことで、逃している。普通、望むものが自分のひざに落っこちてくることなんてことはない。だがどこか近くには落ちる。人はそれに気づいて立ち上がり、そこにたどり着くために必要な…

ナンパに必要な要素~連続ストリートナンパ5日目~

「女たちは、平凡な男たちの『やあ、どこから来たの?仕事何してるの?』といった平凡な質問に、うんざりしている。しっかりとパターン、策略、そしてルーティーンを持っている俺たちは、その憂鬱から彼女たちを救いだすためにやってきた、バーのヒーローな…

目的の喪失~連続ストリートナンパノック4日目~

I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work. 「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」 トーマス・エジソン ----------------------------------------------------------- 4日目の朝は…

自己開示の必要性~連続ストリートナンパノック3日目~

「『やりたいことがない』は真っ赤な嘘だ。」「最初っから『できっこない』とあきらめているからだ。やってもいないうちから『できっこない』と決めつける。自分の可能性にフタをして物事を悲観的に考える。自分の周りに『できっこない』の塀を築き、周囲の…

ドンキホーテ前の攻防~連続ストリートナンパノック2日目~

「俺の戦いは 至弱より始まり そして すべての敵を崩して やがて至強をも倒すに至る」 曹操孟徳 『蒼天航路』より ---------------------------------------------------------------------- 結局、朝起きても腰は痛かった。 ただ、風呂に入って温まったら、…

アクシデント~連続ストリートナンパノック初日~

「世界最大の謎の一つは、女心だ」 「だから俺は、そいつを解いてみせようと思った。」 ミステリー 『THE GAME』より ------------------------------------------------------------------------- 新宿歌舞伎町。 ここは、昔、ナンパを始めたばかりの頃に、…

asapenさんの「【7日間連続】ストリートナンパ連続ノック」に挑戦してみる

「模倣は相手に対する最大のリスペクトだ。一から全て新しいものを創り出すなんて、おこがましい。とても大切なことなのに、これをやらない人が多すぎる。」 知人の経営者 ------------------------------------------------------------------ ストナン連続…

精神的な距離感と肉体的な距離感

距離感。 ナンパでは、相手との距離間を、いかに短時間で詰めるかが求められる。 距離感には、精神的なものと、肉体的なものとに分類することができる。 自分は、前者を縮めることは比較的得意だが、後者はかなり苦手だ。 先日も、次のようなことがあった。 …

充電完了?

久しぶりの更新。 実は7月末頃から全くやる気がなくなってしまった。 単なる「逃げ」の可能性もあったので、それに負けまいと取り敢えず現地に体だけ持っていくも、地蔵で終わってしまう、といった日が続いていた。 10月に、昔一緒に活動していた方と、完…

酔っ払いの楽しさ

最近、酔拳を使うために酒ばかり飲んでいたところ、 強い酒に慣れてしまい、あまり酔わなくなってしまった。 このままでは酔拳が使えない。 大量に飲むことも考えられるが、 すぐにトイレに行きたくなってしまうタイプなので、あまり得策ではない。 そこで、…

オープンさが足りない

先日、2年くらい連絡を取っていなかった子から、急にご飯の誘いがあった。 その子は、クラブで出会い、合コンを組んで欲しい等と言われていたものの、結局都合がつかず、そのまま連絡も取らなくなっていた子であった。 会って話してみたところ、マルチ商法…

確変終了

最近、ブログをさぼり気味だったために、少し前のことになってしまったが、備忘のために書くこととする。 先のブログのとおり、2日連続即をした。 その後は、なぜか分からないが、とても状態が良かった。 なんて表現したらよいか分からないが、ナンパをすれ…

2日連続の即

クラブに引き続き、2日連続で即日セ〇クスをした。 その子は、渋谷の路上で会った子である。 その日は、とある方と一緒にナンパに出ており、その方から「あの子に行ってはどうか」と指名して頂いて、声をかけた(合流したばかりだったのに、ほとんど一緒に…

取り敢えずの即

先日、とある方々とクラブへ行った。 大阪での惨敗やアポの惨敗を引きずってか、調子はいまいちだった。 クラブ終了の30分前、1人でぼぉーっとしていたら、隣に女の子がいたので、話しかけた。 よく見ると、その子の隣に女の子の友達がいて、その子と話し…

あるまじき行為

この記事は、情けなさすぎて、本当は書きたくなかったのだが、自戒を込めて書くことにする。 先日、とある女性とアポを行った。 その子とは、前にも1度アポを行っていた。 そのときは、私は私の最寄り駅でのアポを打診していたが、断られ、新宿でアポとなっ…

返り討ち

先日、仕事の出張で大阪へ行ったので、金土の夜にクラブへ行き、ナンパをした。 大阪では、過去に2回ほどナンパしたことがあるが、いずれも惨敗であった。 今回こそはと意気込んで挑んだものの、 ほとんど何もなく、返り討ちにあってしまった。 そもそも、…

連続でしゃべること

連続で更新。 先日、仕事の取引先の方と飲みに行き、 なぜかその方と六本木の路上でナンパすることになってしまった。 そのときは、何回か声をかけるうちに、 私が最初に声をかけ、その後に、その方が話を盛り上げる、 といった役割分担が自然と出来上がって…

ジェスチャーを交えること

最近、更新を怠っていたが、少し前のことで、気づいたことがあるので、 記録に留めておこうと思う(簡単に)。 先日、とあるイケメンの方と合流させて頂き、クラブでナンパした。 その時初めて気づいたが、 やはり、イケメンの方に対しては女の子たちの反応…

逆3P失敗

先日、1人でクラブから女性2人を家に連れて帰った。 いわゆる「逆3P」のチャンスがあった。 しかし、チャンスを活かすことはできなかった・・・。 当日の流れは次のとおり。 とあるクラブで、1人で立っていた女性に声をかけた。 私は、そのクラブに複数…

迫真性(最近の課題)

最近も、相変わらずクラブ活動に励んでいる。 先月下旬はかなり仕事が忙しく、体力面・精神面ともに著しく疲弊していたので、あまり思うような結果は出なかったが(そもそも、クラブに行っても途中で寝てしまうという大失態)、課題が何かを明確にすることが…

女の子は嘘をつく

先日、久しぶりに女性とアポを行った。 私はほとんどアポをしない。 というのは、平日は、深夜まで仕事していることが多く(ちなみに、今も仕事中)、時間が取れないことが多いからである。 また、仕事の見通しがつかないせいで、アポをリスケせざるを得なく…

即られた話

「即られた」というのは、ナンパ用語では、その日のうちに持ち帰られ、即日セ〇クス至ってしまったことである。 厳密には、その日ではなく、その次の日に会ったときにセ〇クスすることを「準則」というので、「準即られた」、ということになるのかもしれない…

トークの良し悪しは緊張の有無に左右される

先日、某ナンパ師の方と銀座の300バーに行った。 300バーは、ドリンク1杯300円のスタンディングバーで、昨今においては、ナンパスポットと化している場所だ。 正直に言えば、客層はそれ程よくはない。 自分のことを棚にあげれば、男性も女性も、容…

地蔵

今日は比較的早く仕事が終わったので、久しぶりにストに出た。 とはいえ、渋谷についたのは、結局23時を過ぎてしまっていた。 渋谷でのストはいつぶりであろうか。 久しぶりなので、当然、地蔵になることを予想していた。 そこで、とある地蔵克服方法を試…

粘り

早めの更新。 先日、クラブ活動に励んできた。 しかしながら、結構、久しぶりであったため、調子があがらず・・・ 敗戦濃厚であった。 そんな中、ラインのやりとりの中で、 昔クラブであった子で、いわゆる「未セク」の子が2人がクラブに来ていることを知り…

酔拳

前回の更新からまた期間が経ってしまった。 文章を書くのは好きではないので、どうしても放置してしまう。 継続性のなさが自分の弱点である。 なので、内容よりも取り敢えず継続性を重視して進めていきたいと思う。 ブログは更新していなかったが、書く内容…

ナンパをする理由

先日、ごまきさんという方と一緒に行動させてもらった。 ごまきさんは、ツイッター等ではかなり有名なナンパ師の方であり、かつてナンパの講習等もされていたようである(ちなみに、男性である。)。 面識はあったもののほとんど話したことはなかったが、と…