ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

酔っ払いの楽しさ

最近、酔拳を使うために酒ばかり飲んでいたところ、

強い酒に慣れてしまい、あまり酔わなくなってしまった。

このままでは酔拳が使えない。

大量に飲むことも考えられるが、

すぐにトイレに行きたくなってしまうタイプなので、あまり得策ではない。

そこで、普段は飲まないウイスキー(40度、180mlくらい)のビンを1本飲んでみた。

すると、かなり酔うことができた。

 

この日は、所用のために1人で大阪を訪れていたので、いわゆる騎士箱に入ってみた。

確か、3回目くらいであったが、1度も結果は出ていなかった。

この日は週末ということもあり、とても混んでいた。

クラブ内でも酒を飲んだため、かなり酔っていた。

よく覚えていないが、

自分と同じくらい酔っ払っている女の子の2人組がいて、

一緒になって騒いでいたような記憶がある。

3人でカミカゼとかいう強い酒を飲んだりして、やりたい放題な感じであった。

2人のうち1人がトイレに行ってしまったため、もう片方の子としばらく和んでいたが、トイレに行った友達が全然戻って来ないため、一緒に様子を見に行くことになった。

女子トイレの前で「俺はここで待っているね」と言ったところ、彼女は「わかった!」と言って女子トイレの中を覗きに行った。

ここで気づいたことがある。

その子の顔を覚えていない!

というか、酔っ払いすぎて、2人ともどんな顔の子だったか全く記憶がない。

店内は人の波が押し寄せてくるかのように混んでおり、女子トイレからも次々に(似たような容姿の)女の子が出てくる感じであった。

多分、その子も、俺の顔とかをしっかり覚えていなかったのではないかと思う。

結局、合流できなかった。楽しかったのに残念。

でも、酒を飲んで全員が酔っ払ってワイワイすることは、とても楽しいと思った。

こうやって自分を開放して楽しむことが、即という結果に繋がるのではないかと思った。

ちなみに、その後もあまり記憶がなく、G2に入ったものの2階の手すりのところでずっと寝てて、少し目が覚めたときも全然戦える状態になかったので、ホテルに戻って寝た。

G2入った意味がない(3000円?が無駄になった・・・)。