ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

ナンパをする理由

先日、ごまきさんという方と一緒に行動させてもらった。

ごまきさんは、ツイッター等ではかなり有名なナンパ師の方であり、かつてナンパの講習等もされていたようである(ちなみに、男性である。)。

面識はあったもののほとんど話したことはなかったが、とあるクラブに1人で行った際、たまたまごまきさんも1人でおり、声をかけさせてもらった。

 

ごまきさんのトークや振る舞いは流石であった。

話を盛り上げる面白いトークや、相手を不快にさせない下ネタを織り交ぜたトークは女の子を和ませていた。このあたりは、私が一緒に活動したことのある方の中で(そんなに多くはないが)、一番凄いのではないかと思った。

また、相手との身体的な距離を詰めるのが上手いように感じた。あっという間に、相手と肩を組んで歩いていた。

ごまきさんは、わざわざ悪役になってくれて、自分にアシストしようとしてくれた。にもかかわらず、私は、タイミングを失し、3件くらい女の子からの番ゲを逃してしまった。

 

ごまきさんからは、ナンパについて色々情報やアドバイスをいただいた。

詳細は割愛するが、みんな危機感が足りないこと(危機感をもってやれば皆できる)、真面目でおとなしすぎること、(お酒を飲んで酔っ払う等して)自らの欲望を解放してナンパする必要があること、男が女の子から嫌われることも含めて全てのリスクを引き受けなければならないこと等を教えていただいた。

また、自分の理想や目標を明確にする必要性も教えていただいた。

私は、ごまきさんからそれを問う質問をされた際、明確に答えられなかった。

そこで、今回は、自分の理想や目標を明確にするにあたって、自分がナンパをする理由を明確にしたいと思う(かなり前置きが長くなったが)。

 

 私がナンパをする理由を書きだしてみたところ、次のようになった。

 

1.「女性」という謎を解明したい

 確か、「THE GAME」のミステリーもこのような理由を述べていたと思う。やっぱり、男に生まれたからには、女性という謎を解明してみたい。

 

2.嫌われる経験をしたい

この点は普通の人とは違う理由だと思う。私は今まで人に嫌われないように生きてきたので、人から嫌われることに対して、耐性がほとんどない。しかし、社会でよりよく生きていくためには、人との対立が不可欠だと思う。その中で嫌われることもあるだろうけど、それを恐れて何もできないようではダメだと思う。

 

3.女性から解放されたい

今まで女性にモテなかったせいか、普段、女性のことばかり考えてしまったり、街を歩いていて女性にばかり目がいってしまったりする(最近では、意識的に見ないようにしているが、無意識でやりたい)。しかし、こんなことでは、今の自分の仕事を成功させるための弊害だと思う。よりより仕事をするためには、女性から解放されて、集中する必要がある。

 

4.テクニックを身につけたい

1の理由と少し重なるが、女性を落とすための普遍的なテクニックがあるのであれば、これを知りたい。知的好奇心は旺盛な方である。

 

5.コミュニケーション能力・交渉力を身につけたい

私は、人見知りだし、基本的には人とかかわることが苦手なので、ナンパを通じてコミュニケーション能力を養いたい。また、職業上、相手と交渉することも多いので、交渉力をつけたいと思う。

 

6.1つの物事を極めてみたい

私は、意外にも何でもできる方であるが、全て中途半端で終わってしまう。壁にぶつかれば全てすぐに諦めてしまったのである。だからこそ、この度、興味を持ったナンパについて、一定程度、極めてみたいと思う。

 

以上が主なところであるが、次の点はどうだろうか。

 

1.性欲を満たすことについて

性欲を満たすことについては、もちろんあるだろう。ただ、そんなに性欲が強くないのではないかという疑いもある。年のせいか、1日に2回以上はしたくない。

この点が自分のよくわからない点である。本心を隠すことは得意で、ずっとそうしてきたせいか、自分の本当にやりたいことがよくわからない。こういったセンシティブな点は尚更だと思う。

いずれにせよ、その日の気分次第かもしれない。ちなみに、この記事を書いている今の時点はゼロ 笑

先ほど、昔、バンゲした子(いわゆる未セク)から急にご飯に誘われたけど、面倒くさくなって断ってしまった(今日はゆっくり本でも読んでいたい)。

 

2.寂しさを埋めることについて

ナンパをしている人の中には、寂しさを埋めるためにやっている人もいる。しかし、私の場合、あまり寂しさを感じない。誰かといるより、1人でいる方が好きだ。

と思う。

しかし、この前、大阪に住んでいる女の子と別れる際、しばらく会えなくなるので、少し寂しさを感じた。

もしかしたら、本当は寂しがり屋なのに、これを押し殺しているのかもしれない。

この点もよくわからない点である。

 

以上のように、ナンパをしている理由を考えてみたが、まだ解明できていない点もある。いずれにせよ、ナンパをする理由をしっかり捉えて、今後、地蔵したとき等に、どうすればよいか、どう振る舞えばよいかを考えて行動したいと思う。