ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

逆3P失敗

先日、1人でクラブから女性2人を家に連れて帰った。

いわゆる「逆3P」のチャンスがあった。

しかし、チャンスを活かすことはできなかった・・・。

 

当日の流れは次のとおり。

 

とあるクラブで、1人で立っていた女性に声をかけた。

私は、そのクラブに複数で来ていたのだが、一緒に来ていた方が帰ってしまったので、そのときは1人だった。

なんて声をかけたかは覚えていない。ということは、おそらく、特別な声掛けはしておらず、当たり障りのないものだったと思う(ただ、いつもは「どこから来たの?」とか「1人で来たの?」とか、ありふれた質問はしないようにしているので、そのようなものでなかったことも確かだ。)。

簡単にオープンしたので、会話を重ね、徐々に精神的・肉体的な距離を縮めにかかった。

ほどなくして、私の後ろにもう1人女性が立っていることに気付いた。

その子の友達であった。

 

クラブでは、いわゆる「友達グダ」が発生する。

簡単に言えば、友達に気を遣うがゆえに、お持ち帰りされることを拒まれてしまう、ということだ。

当然ながら、そのときにも真っ先にその可能性が頭をよぎった。

そこで、取り敢えず、その友達とも仲よくすることにした。

その方が、後で私にも気を遣ってもらえるかもしれない。

 

その結果、ある程度その友達とも仲良くなることに成功した。

しかし、この後どうするか。

2人を同時に持って帰るわけにもいかないし(その時はそう考えていた。)。

そこで、友達を別の男性とくっつけて、セパレートする作戦に出た。

その友達から、好みのタイプを聞きだし、当たりを見回す。しかし、そのクラブは、元々、彼女が好きなタイプの男性が訪れるところではなく、その日はかなり空いていたこともあって、そような男性は全くいなかった。

それでも、3人でいるなかで、何人かの男性が現れて、彼女に話しかけた。

しかし、彼女は全く相手にしない。

そうこうしているうちに、朝5時になってしまい、クラブが終わってしまった。

 

この後どうするか・・・

そう考えていると、その友達から、

「この後、3人で飲みに行こう」という提案があった。

とりあえず、私はそれに応じることにし、彼女らが荷物を取ってくるとのことで、クラブを出て外で待っていた。

ところが、彼女らは出てこない。

やはり友達グダの一種で、先のような発言をしたものの、2人で相談した結果、翻意してしまったのだろうか。

私は、LINE等で連絡を取らず、帰ることにした。

ここで媚びてはならない。主導権を握る必要があるし、上手くいけば相手の感情を揺さぶることができる(ただ、効果のほどは不明)。

結果的に、この行動が後々自分の首を絞める一因となったように思う。

 

しばらくして、帰宅途中に私が和んでいた子からLINEが来た。

「なんで帰っちゃったんですか~(ToT)」

私は、事情を説明し関係の修復を図った。そして、お詫びに今からそっちに向かうことを提案し、「今どこにいるの?」とLINEで尋ねた。

すると、「新宿」と彼女がLINEで答えた。

マジか。

私がLINEの返信を少し遅くしてしまったがために、彼女らは移動してしまっていた。

そのクラブがあった場所からやや遠い。

少し迷ったが、行くことにした。

タクシーで向かう途中、彼女から電話が来て、

「友達がシャワーを浴びたいと言っているけど、ある場所知らない?」

と尋ねてきた。

そこで、「新宿だと、ホテルしかないんじゃない?」と試しに提案してみたところ、了承が得られた。

電話を切ってよくよく考える。

あれ、もしかして逆3Pできるのか?

そう考えたら、緊張してきた。今思えば、このマインドはよくなかった。逆3Pのようなクレイジーなことをやる以上、冷静になっている場合ではない。

しかし、クラブが終わってから少し時間が経過し、酔いが醒めてきていた。

酔拳の効果が切れていたのである。

 

新宿に着いてから、彼女らと合流した。

そして、ホテル街のある歌舞伎町へと向かった。

ホテル街に入り、最初に目についたキレイそうなホテルに入ってみた(なお、私は普段はラブホテルは使わないので、あまり詳しくない。)。

満室であった。

何件か見て回ったが、どこも満室であった。

やっと1件空いているところを見つけ、ボタンを押そうとしたところ、

奥の受付に人がいて、「3人だと入れません。」

と言われてしまった。

そこで、新宿のホテルは諦め、私の家に行くことにした。

 

私の家に向かう途中、タクシーの中で、私は失態を犯してしまった。

最初に和んでいた子と、その友達を取り違え、名前を逆に呼んでしまったり、情報を誤ったりしてしまった。

そのため、最初に和んでいた子がやや不機嫌になってしまった。

私の家に着き、中に入ったところ、

彼女の友達はベッドに真っ先に飛び込んだ。

私と最初に和んでいた子は、ソファに腰かけた。

彼女の友達は、9時から予定があるとのことで、それまで寝ると言っていた。

そして、

「3人で一緒にベッドで寝よう」

と提案してきた。

ここは彼女の提案に乗るべきであった。

しかし、私には迷いがあった。最初に和んでいた子がやや不機嫌であったので、もう少し和む必要があるのではないか。また、2人同時はキツいから、安全策として、彼女の友達が9時に帰るのを待って、きっちり1人とセ〇クスするだけでもよいのではないか。

今思えば、これは完全に「逃げ」である。勢いでなんとかすべきであった。

しかし、このときは、クラブが終わってからかなり時間が立っているばかりか、新宿のホテル街を歩き回ったりした結果、かなり正気を取り戻してしまっていた。

クレイジーになれなかった。