ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

ただ今帰宅

祝、初2日連続更新!

 

相変わらず仕事が激務で、今日もこんな時間に帰ってきました。

しかも、明日は朝から新幹線に乗って地方に出張です。

そして、明日の夜も、おそらく今日みたいに徹夜です。

仕事辞めればって?

でも、そうはいかないのです。

今の仕事は嫌いではないし、問題は上司の仕事配分にあるにすぎないので。

いつか自分でやるために、今は我慢のときです。

 

さて、昨日も書いたように、ちょっとずつでも何かを始めなければなりません。

仕事だけで終わる1日はよくないです。

仕事が趣味であれば別ですが、少なくとも今の自分はそうではありません。

だから、少しずつ、やりたいこと、やるべきことをやる必要があります。

そこで、今日は、あるナンパ師の方が開催しているナンパ講習に申し込んでみました。

ナンパ講習を開催している方は多くいらっしゃり、

誰にしようか迷ったのですが、

自分とは正反対そうな方にお願いしてみました。

これが吉とでるかどうなのか・・・。

まだ返信は来ていないので、追って報告します。

眠いので、今日は簡単にここまで!

 

今日は、「今日」とは引き分けくらいかな。負けないだけ良かったと思う。

おやすみなさい。