ナンパにより物事の真理を探究する

ナンパについて思うところを語っています。基本的には自分の行動の振り返り用として書いていますが、参考になる点があれば幸いです。

最近の経過報告と反省

久しぶりの更新。

 

まず、最近の経過報告を簡単に。

結局3月はアポ1のみで終了し、何度かクラブ活動をしたものの、あまり活動できなかった。

そのアポは、相手にお酒を飲ませすぎてしまったため(というより、自ら飲みまくっていた。)、その子が潰れてしまい、取りあえず家に連れ帰ったものの、何もできずに終了し、失敗に終わった(その子は朝から仕事だったので、何とか時間までに起床させ、会社へと送り出した。)。

クラブ活動は、クラブ内で北海道から旅行に来ていた子と仲良くなり、クラブから外へ連れ出せそうだったものの、いわゆる友達グダに合い、失敗した。

少し詳しく説明すると、私がその子と仲良くしていたところ、その子の友達が現れ、間に割って入り、なぜか私にイチャついてきたが、私は適当に流した。

そして、私がトイレに行こうとしたところ、仲良くしていた子がついてきたので、上手く分離することができたのだが、ここで少し不安を感じた。

仲良くしていた子の友達の気分を害してしまったかもしれないと。

その後、いっしょに踊ったり、キスをしたりして、連れ出そうとしたのだが、例の友達が現れ、無理やり仲良くしていた子の腕を引っ張って、出て行ってしまった。

その友達は嫉妬していたのではないだろうか。

反省点としては、もう少し、早めにクラブを出るという作戦もあったかなと思った。

早めにクラブを出て、コトを済ませ、クラブの終了時刻に戻ってくれば、友達に迷惑が掛からない、という口説き方もあったはずだ。

ただ、反省点だけではなく、良かった点もある。

それは、相手との距離感を調整できたこと。

精神的・身体的な距離感を詰めるにあたって、ただひたすら押せばよいという訳ではないように思う。

引くところは引いて、詰めるところは詰める。

これが上手くいったから、相手から信頼を得ることができたと同時に、相手の高揚感を高めることができたように思う。

 

最近の反省としては、現状に甘んじすぎた点である。

仕事が忙しかったこともあるが、準即した子と会ったりしていた。

それから、実は彼女ができて(その子は去年ナンパで知り合った子である。見た目は中の中というごく普通の子であるが、性格がもの凄くよい。)、その子の誕生月のため遠出したりしていた。

それで満足感を得られるのであれば、もはやそれ以上ナンパする必要はないが、私の場合は、まだ、そうではないようだ。

にもかかわらず、新たな活動を怠ってきたのは、単に現状に甘んじていただけだ。

それではどうすればよいか。

出した答えは、スケジューリングを徹底することだ。

週が始まる前に、予定を確認し、予め活動時間を入れ込む。

今までは、手帳にはほぼ仕事の予定しか記載していなかったが、プライベートな事項も多く盛り込んでいこうと思う。

取りあえず、この方法でやってみる。